スポンサードリンク

「2016年7月」の記事一覧

原付でコケた上に恥ずかしい思いをした

40代男性の投稿です     今から10年以上前の話になりますが、雨降る土曜日、 会社の先輩方とご飯を食べに行った帰りのことです。     原付で帰り道を急いでいたとき、信号が変わ・・・

お前は人生の踏み台だった

40代女性の投稿です     結婚して3年。子供4歳。不幸は突然にやってきました。      それまでは結構仲も良く、平日は仕事が忙しくあまり家には いない夫でしたが、休みの日には・・・

小学校の文房具屋さん

40代女性の投稿です     私の通った小学校の目の前には文房具屋さんがありました。     私はその文房具屋さんでよく駄菓子やシャボン玉などを買って 遊んでいたように思います。 ・・・

私の従妹に起こった不幸な話

20代女性の投稿です     私には1つ年下の従妹がいるのですが(A子)そのA子に起こった不幸な話です。     A子は職場で出会った彼と付き合っていました。   &nb・・・

合コンで出会った彼は嘘つきだった

20代女性の投稿です     当時、24歳OLだった私は同僚の誘いで合コンに参加しました。     合コン相手は同僚の学生時代の男友達だというので、 私は安心して参加したのです。 ・・・

色々サイズが小さい人には辛い世の中・・・・

30代女性の投稿です     自分の身長に凹んだことないですか?     私は、しょっちゅうです。     子供の頃から背が低くて大人になった今でも結局小さいま・・・

結婚と共にやって来た現実

30代女性の投稿です     私は20代前半で結婚して10年になりますがウチには子供がいません。     超少子化を食い止めるには一人2人以上産め?もちろんいいですよ! 夫の父が亡・・・

年明けから継続的に続く不幸

30代男性の投稿です     自分は今年に入ってからずっと不幸が続いています。     余りにも不幸続きなのでお祓いに行こうかと悩み中です。     まず最初の・・・

念願のマイホームが・・

20代女性の投稿です     は結婚をして、出産をして、その時住んでいるアパートも狭いかな? という事で、マイホームを買う事になりました。     その時はまだ20代前半でお家を買・・・

まじめ過ぎたことから不幸になった

40代女性の投稿です     まじめ過ぎたことから、不幸になってしまったことを書いていきます。     私は、勤労の義務とは、国民の義務のひとつだと、遠い昔、 中学生のころの社会科・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

このページの先頭へ