スポンサードリンク

「2016年9月」の記事一覧

別れた彼女に悪口を言いふらされた

30代男性の投稿です     3年間付き合った彼女と別れました。     彼女とは大学の同級生でした。     卒業後お互いの熱が冷めてしまい、仕事が忙しかった・・・

歌のコンテストに応募した

40代女性の投稿です     過去の私が経験してしまった不幸が少し、蘇ってきてしまいました。     それは、数か月前から、思い切って応募しました歌の コンテストに抽選で外れてしま・・・

注意不足で引き起こした大火傷

30代女性の投稿です     これは14年程前の話になります。     当時一緒に同棲していた彼がいたのですが、二人共生活が朝晩逆転の生活でした。     私は・・・

失われた10年

40代女性の投稿です     私が、自分自身について、不幸に思うことについて書きます。     それは、1990年代、失われた10年のころに就職活動を してしまったことです。 &n・・・

嫁と姑の話

20代女性の投稿です     私が小学生の時、通学路の途中に犬の散歩をしている おばあちゃんが居ました。     おばあちゃんは学校で履く上履きを履いて家の前によくいらっしゃたので・・・

夢があったけど、日々に追われる

40代女性の投稿です     私の家には、スチュワーデス予備校の赤本が置いてありました。     といっても、私自身が、書店で買って帰ったからです。     何・・・

憧れの女性を恋敵に出し抜かれた

30代男性の投稿です     大学時代の苦い体験です。     僕とKは友達同士で、互いに同じ学部のS美さんに 好意を寄せていました。     僕が先にS美さん・・・

何で男運がないの?いつもセカンドにしかなれない女

30代女性の投稿です     私の友人の一人であるA子は、おしゃれにも気をつかっていて、 仕事もできる30代前半の可愛い女の子です。     ただ、なぜか男運だけは本当にない。 &・・・

もうかつての幼馴染の関係には戻れない

20代男性の投稿です     私は人生で一度だけとても大きな過ちを犯してしまいました。     私が高校生の頃、幼馴染の女性がいました。     彼女とは幼い頃・・・

小さい頃にされてきたこと

20代女性の投稿です     私の両親は私が生まれてすぐ離婚し、父親と父方の両親(私からみて祖父母)と 暮らしてました。     まず両親が離婚した原因は父親の暴力、母親が子ども嫌・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

このページの先頭へ