スポンサードリンク

「2016年11月」の記事一覧

男性60代以上目が悪くていつも苦労しています。

60代男性の投稿です     私は小学生のころからメガネをかけていました。     爺さんに聞いたところ、お前の父親も目が悪かったとか。     これも遺伝なの・・・

金銭感覚のおかしい親に育てられて

20代女性の投稿です     事実を知ったのは私が高校生の時でした。     それまで自分の家は裕福なものだとばかり思っていました。     欲しい物は買っても・・・

私の人生経験。不幸はその後に繋げられる

20代女性の投稿です     今思えば良い経験、良い見本になったとおもいますがその時は地獄でした。     私の父はもともと短気、神経質、綺麗好き。母はその反対でズボラで容量が悪い・・・

子供の眼鏡を壊されたのに謝ってもらえない

30代女性の投稿です     小学2年の子供がいるのですが、視力が悪くて小学1年のときから眼鏡をかけています。     初めての眼鏡だったのでよくある安い眼鏡屋さんではなくて 子供・・・

たまに運動をすると必ずケガする

30代女性の投稿です     子供が小学生になり、PTAが始まりました。     どうせ当たるなら、早いうちにやっとこうと思い、 意気揚々と役員に立候補しました。   &・・・

マンションの管理人が仕事中にパチンコに行っている

30代女性の投稿です     我が家は転勤族で現在賃貸マンションに住んでいます。     月2万円の管理費を払っています。     これが高いのか安いのかはよく・・・

女性30代マンションの管理人が仕事中にパチンコに行っている

我が家は転勤族で現在賃貸マンションに住んでいます。月2万円の管理費を払っています。これが高いのか安いのかはよくわかりませんが、私が住んでいるマンションは壊れたところは壊れたままだし管理人は仕事をしない人だし、管理費に2万・・・

子ども欲しがり過ぎの結果 

30代女性の投稿です     よくある話ですが、姉の話です。     十数年前、年の離れた姉が出来婚、臨月で死産(へその緒が首に 巻き付いていたそうです) それ以来、数回の流産・想・・・

尽くすタイプではないのに男がダメになる

30代女性の投稿です     よく尽くすタイプの女性にはダメンズが寄ってくると聞きますが、 まぁ何かを感じとっているんでしょうかね。     最初はちゃんとしているようでも、何でも・・・

人を不幸にする会社…「正社員」は何の保証にもならない

30代女性の投稿です     私が20代の時のことです。     小さな通信販売の会社に念願かなって正社員として入社しました。      主な仕事内容・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

このページの先頭へ