スポンサードリンク

「豹変」タグの記事一覧

今も彼の存在が怖いです

30代女性の投稿です     昨年まで、3年前に知り合った年上の男性と結婚を前提にお付き合いしていました。     結婚願望ゼロだった私が、今までの人生の中で唯一結婚したいと 思っ・・・

長年付き合ってきた彼女と結婚してから

40代男性の投稿です     私は33歳の頃に、現在の妻である彼女と出会い付き合い出しました。   初めはお互いにどちらが誘うでもなく、意気投合して食事に行きました。   それが、・・・

暴力旦那から逃げた過去

30代女性の投稿です     高校時代に知り合った彼氏と、卒業してから結婚。     それからすぐ妊娠しました。     そして妊娠してからすぐ、それまで穏やか・・・

自慢の弟が学歴詐称・自殺未遂

30代女性の投稿です     私の弟は昔から頭が良く、まわりからも秀才と言われていました。     大学は東大か京大のどちらを狙うかで迷っていたほどですが、 実際受けた国立大学でま・・・

お金は人を変えてしまう・・・のか

30代女性の投稿です   相続争いなどはドラマの中での話だけだと思い、 自分には関係のないことだと思っていたのですが、 2年前に父を亡くしやっとひと段落ついたと思ったまさしく今、 自分が相続争いにまきこまれるこ・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

このページの先頭へ